ちん毛まん毛

20240322

池袋のアニメイトの前で配ってたゴミの存在すっかり忘れてた。最近目疲れてるし丁度いいかもな

 

今日はパシフィックと何人かで会いました。パシフィックの声は実際だとかなり明るい

カラオケで軽くボイパした後やさしくなりたいを爆音で歌っててめちゃくちゃ笑った。その場にいなきゃ伝わらないと思うけど本当にあり得ない声量だった。なんでこいつ普段あんなボソボソ喋ってるんだよ。通話環境がゴミであれになってるのだいぶとんでもない。

まあ色々あったんですけど楽しかったです。書くの面倒だから割愛。

 

なんか最近普通に生大喜利したいけど滅多なことじゃないと行く気にならないなー。褒められたいとか注目されたいとかでもなく(当然1ミリもそういうのがないわけではない)、ただ場を荒らすオナニーしたいから生大喜利行くのって双方にとって利益をもたらさないから、適当に入っても大丈夫そうなところか許してくれそうなところにしか行けないよねー。

 

最近思うけど大喜利界隈って思いっきりナルシストの人あんまいなくね? 断片的にナルシズムのひどい人はまあいるけど、全体としてそういう人はほぼ見ない。自分相当ナルシくんの自覚あるけど、これどっかで馬鹿にされても本当にノーダメ(効いてないアピ)仮にお前はブサイクでキモくてくさいゴミですって言われてもいや違うし?って思えるのは果たして自分を輝かしい未来を導くのか、それとも…。終わりです