ちん毛まん毛

20240418

お前らの募金待ってるぜ!後ろに車写ってるのは気にしないでくれ!

 

今回、陰鬱な日記。(けんた)

4月何もしてない。というか3年間何もしてない状態が4年目に突入した状態。未来がある人は本当にしっかりと活動してください。このまま自分はゆっくり死んでいくんで、いつかこんなやついたなと振り返ってくれると嬉しいです。

 

自己評価低くてプライド高いの陰キャのテンプレ性格すぎて嫌になる!でも褒められても卑屈すぎてほとんど真に受けない(どうせ心の底では馬鹿にしてんだろ?)(お前ネットで俺のこと馬鹿にしてただろ?)から人との関わり方が自分の中に存在しない!親とかに誕生日祝われるのもなんか意味わからなくてちょっと気まずかったんだけど、マジでどうしたいんだ??

誕生日の何がめでたいんだよ。

いつからかこうやって捻くれて全ての物を見るようになっちゃって、多分本当に幼少期の段階でこうなったんだろうけど、やってらんないなぁ!誰に何言われても暖簾に腕押しというか、誰かに親身になってもらえると思ってなくて、行動の裏にある打算みたいなものを勝手に想像して、あるいは過剰に読み取って、善良な人に対しても嫌な態度を取り続けた結果、孤独になってしまった!

どうせこの日記も誰も読んじゃいないんだろ?分かってんだよ!!!!!!

こんなんやってたらもう糖質になる気がしてならないわ。急に最悪の未来を想定→犯罪者の日記として外部にこれが漏れたりしたら最悪だな!何故なら、一つ一つを冷笑されてクソみたいな連中に取り上げられるから。冷笑されたくないから絶対犯罪者にはならないぞ!

自分のこと見ないでほしいけど見てほしいからこんな風にわざわざ日記公開してるんだろうな。しょうもな!死ね!終わりです