ちん毛まん毛

20240315

黒幕と予想されすぎて黒幕じゃなくなったから犯罪を起こしてしまうのか!?(意味不明)

3月も折り返しだと言うのに食っちゃ寝の毎日でいよいよ死にたくなってきた。なんかの賞に応募しようかと思ってたけど強制力がないとまともに一つのものを完成させられないのでもうダメなんでしょうね。生きててもどうしようもない自分みたいなのがのうのうと暮らしてるんだから、みんな生き急ぐ必要はないと思うけどねー。後悔したくないからそうなるのかもしれないけど、それが先行してしまうとどうしたって疲れるんでね。余裕を持って生きられるくらいには、人の一生は長いんじゃないか?

今日はスシロー行きました。回転寿司なんか高くなってんな。少食でよかった。今日は日中に起きたのに何もしてないな。就活のなんか申し込むか。マイナビの。なんかの。

さっきゴミのメールきた。最近思うけどパシフィックと自分はだいぶ似てる。最早する必要のない荒らし行為みたいなのをしてしまうのって病気か?

昨日もアユミに「いや必死すぎだろw早口かww」って急に言いがかりつける荒らし行為をしたら普通にドン引きされた。脈略とか一切なしにこういうことしたくなるけどパシフィック、これお前も一緒じゃないか? 精神年齢って高校以降で上がる感じないからジジイになっても淫夢好きなんだろうな。おせんべいのお盆をひっくり返して、あーもうめちゃくちゃだよw

終わりです