ちん毛まん毛

20240309

受験生は偉い!パシフィッククソみたいな音MADたくさん作ってほしい

父親一生トイレ開けてしてるんだけどこいつなんなんだよ。

家の近所の人気なさすぎて潰れそうなカラオケがドラマに出てた。

 

今日も何もしてません。日記に書くと自分の生き方が全て晒されるから恐ろしい。

今日思ったこと、歯列矯正はお金がかかるけど自分は人の歯並びとか見ないわけじゃないのでなるべく歯を気にするようにはしてほしいと思う。虫歯も治せるなら治した方がいい。流しますね…(KMR)

僕ヤバ見てて思ったけど男子校でぼっちだったの頭おかしい。共学でぼっちなら物語の始まりを予期しててもおかしくないけど男子校でぼっちだとマジで意味ないから。大学でも別に友達いないし人と仲良くなりたくないんだろうな。自分からほとんど話しかけることないし、仲良くなりに行くことも滅多にしないからなー。一対一のコミュニケーションが致命的に苦手というか正面から人と向き合うのが嫌だから、ずっとこんな感じだろうな。中学入学してすぐ長距離歩く遠足みたいなのあって、クラスの同じように孤立してた人と3時間くらい歩いて、その後の授業とかも一緒に行動してたんだけど、全く仲良くならなかった!!意味不明

自分は自分と波長の合う人がいると信じて生きてきて今までなんとかなっているが、頭お花畑のまま30歳とかになったら困りもんですね。お前は一生そのままだよ(絶望)終わり