ちん毛まん毛

20240420

なんかお茶がミッキーなんだけど?信じられないわ

 

今日のツイートで大体察するかもしれないけどみんなでディズニーシー行きました。

ディズニー初見だしそもそもディズニーあんま興味ないから死体みたいな顔になったらどうしようと思ってたけど楽しかったなぁ

感情が表に出ない(厨二)うえに、すぐ体痛いとか眩しいとか文句言ったりスマホいじったり「あれ楽しかった?」って聞かれたらなんか逆張り発動して「まあ、そうっすねえ」みたいに返すクソムーブを繰り返したりしてたから全然楽しそうに見えてなかったかもしれない。こんなクソ人間と遊んでくれてありがとう!

しかし大喜利やっててこんなことになるとは思わなかったな。人生何があるかわかりませんね。受験期に気まぐれでしーやさんのキャス行ってなかったら今頃とんでもない化け物になってたんじゃないか?

ウッディ(TOY STORY_mania)

淫夢語録とかヒカマニ語録とか時々口をついて出そうになったけど全部抑えた。自分は対面だったら全然淫夢くんじゃないからね。マジで。

ディズニー感受性ゼロの人間でも楽しめたしやっぱ人が押しかけるだけありますねぇ!インディージョーンズのアトラクションで「死ぬ!死ぬ!」「殺される!殺される!」ってアユミとワーワー言いまくってたけど周りに聞こえてたかな?今思い出したけどナナちゃんが列並んでる間にポップコーン買ってくるって言って全然帰ってこなくて順番きたからよくわからないスペースに誘導されて戻ってきたナナちゃんが抹茶味のポップコーン持ってたの「は?」だったな。でもみんなに好評だった。勿論自分のゴミムーブもありました。それは割愛(笑)

 

朝からフル稼働してることなんか滅多にないから疲れたー!!2600円のサングラスみんなにおすすめされて買うかめちゃくちゃ迷ったけど迷ってる間に夕方になってた。サングラス付けると人の顔見て話せるから普通に買ってよかったなー。就活と鍵かけ忘れたんじゃないか?が頭をよぎってるのだけ勿体なかったから今度はなんの不安もなく行きたい!出かけるのって自分発案なことほぼないから色々プラン立ててもらったりやり方教えてもらったり本当頭が上がらない!ありがとうございました!終わり