ちん毛まん毛

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20240323

龍が如くこの後戦艦出てきます 今日は近所のおいしいまぜそばを食べた!でも胃から上がってきます!ウエーップ! 将来唐揚げとかポテトとか食べられなくなって梅干しときゅうり一生食ってると思う。 今追放系のなろうアニメを僕ヤバ見た流れで見てるんだけど…

20240322

池袋のアニメイトの前で配ってたゴミの存在すっかり忘れてた。最近目疲れてるし丁度いいかもな 今日はパシフィックと何人かで会いました。パシフィックの声は実際だとかなり明るい カラオケで軽くボイパした後やさしくなりたいを爆音で歌っててめちゃくちゃ…

20240319龍が如く8ネタバレのみ

今日龍が如く8クリアしたのでその話以外は絶対にしません えー、面白さをどう表現するか迷ったけど、過去作と比較して言うならジャッジアイズ>龍が如く0>名を消した男>龍が如く7>ロストジャッジメント>龍が如く8で、ロスジャと如く8の間に結構な開きがある感…

20240318(2)

何を四天王!? これ(2)なのはネット大喜利全般に対する悪口書いたら思いの外書いてしまってキモかったからです。自分はまだ全然悪口言える。 今日は朝起きたら口の中の上側がかゆくてさらに鼻が詰まってて終わりだなーと思った。そんでコンビニ行ったら風…

20240317

ヤクザこえ〜笑 今日は昼頃に起きてケンタ行った後とまアユのカラオケに飛び入り参加。暇だったのと家にいると就活のことを親にチクチク言われるようになってきた(当然)ので、なるべく休みの日は外に出ていく でも案の定カラオケには興味なくてスマホいじ…

20240315

黒幕と予想されすぎて黒幕じゃなくなったから犯罪を起こしてしまうのか!?(意味不明) 3月も折り返しだと言うのに食っちゃ寝の毎日でいよいよ死にたくなってきた。なんかの賞に応募しようかと思ってたけど強制力がないとまともに一つのものを完成させられ…

日記(漫才)

書くことないので漫才書きます 漫才「美容室」(終始髪を洗うフリしながら) あ「俺さ、美容室行ったら美容師になりたくなるんだよね」 い「俺もオナラの臭い嗅いだらオナラになりたくなる」 あ「じゃあオナラになってどっか飛んでけ」 い「美容師、やってみ…

20240313

MTGこんなんで人増えるわけねーだろ!黙示録シェオルドレッドこちら4枚で56000円となっております(迫真)あほくさ 5万余ってる人縞村とMTGやりましょう 出かけようと思ったけど通話募集してたから見に行ったら神だった。パシフィックが部屋を見せてくれてあ…

20240312

ん? 暇すぎて茶屋のスレ見た。相変わらずベルト(5ch)は終わってるわね〜!パシフィックってPHPの勉強してること鍵垢でしか言ってないと思うんだけど、それを密告してる奴いました。一切証拠ないけどち◯パだと思うのでブロ解した方がいいと思います。 ‪ご…

20240311

まだ日も浅いので追記する可能性あり。 震災があった日子供すぎて何も覚えてない。でも停電でラジオ聞いててその混乱っぷりが子供心に恐ろしかった記憶がある。 日記昨日も書いてないけど書く必要がない日は本当に書かなくていい。でもそんなこと言ったら家…

20240309

受験生は偉い!パシフィッククソみたいな音MADたくさん作ってほしい 父親一生トイレ開けてしてるんだけどこいつなんなんだよ。 家の近所の人気なさすぎて潰れそうなカラオケがドラマに出てた。 今日も何もしてません。日記に書くと自分の生き方が全て晒され…

20240308

昨日の日記を今日書くぞ!眠くなった時に寝ないと起きっぱなしになるから必然的にこうなりますわな プール行った後麻雀しました。プール行くの意味わからないけど毎週やるらしい…普通に区営のところだから楽しくないし、離脱するかも。麻雀は楽しいですね。…

20240307

この画像全く見つからなかった。パシフィックにも持ってないか聞いたけどなかったから大分レアなのかもな 日記既に1日サボった。知らねーよもう しかしちいかわヤバいなと思ってたら一日が終わった。みんな日々を悔やみながら生きてると思うけど自分はその上…

20240305

2日目にして書くことがなくなりました。雨降ってると外出られやん。 今日ツイート多かったけどこういうの全部日記にまとめるために下書きに置いとこうかな。みんなのタイムラインに頻繁に現れないで済むしよさそう案。 新卒採用してるところなんて山ほどある…

20240304

日記再開します。多分すぐ飽きる。飽きないように手短に書いていくつもりです。 これkunikazu_omoroっていうかつてのツイッターのIDそのままブログのリンクになってるんだけど一周回ってkunikazu_omoroは面白い。普通にkunikazu_oogiriにしたら良くない?豚…