ちん毛まん毛

20240308

昨日の日記を今日書くぞ!眠くなった時に寝ないと起きっぱなしになるから必然的にこうなりますわな

 

プール行った後麻雀しました。プール行くの意味わからないけど毎週やるらしい…普通に区営のところだから楽しくないし、離脱するかも。麻雀は楽しいですね。三麻だから役満出てもあーまあって感じだし、勝ったけど金賭けてるわけでもないから勝っても負けてもだなー。麻雀を遊びでやってる健全な集まりだった。

 

外行ってもまあ特段言うことない。ツイートしようと思ったことメモに溜めてるけど見返したら一個も言う必要ないことばかりだからこれやっぱそのままツイートした方がいいのか?

Googleフォーム大喜利見てもらえてよかった。あと最後の最後で6さん投稿してくれてて嬉しかった。おわり