ちん毛まん毛

20240323

龍が如くこの後戦艦出てきます

 

今日は近所のおいしいまぜそばを食べた!でも胃から上がってきます!ウエーップ!

将来唐揚げとかポテトとか食べられなくなって梅干しときゅうり一生食ってると思う。

今追放系のなろうアニメを僕ヤバ見た流れで見てるんだけど後ろでだっさい歌流しながら最終回みたいなことやってるし、「やっぱりルードは最強タンクだー!」って登場キャラ全員で一斉に言ってる!こんなアニメが売れなくて本当に良かった。同レベルのマッシュルも来月くらいには完全に無視されててほしい。

 

以下、最近ツイートしようとしたけど別にせんでもいいかの羅列

 

人にぶん殴られたことないから殴られる経験をしておかないとなんかの機会に殴られた時に泣いちゃうかも!?ずっと言ってるけど格闘技か武術をやりたい。別に今もそんな弱い方じゃないけど自分のメンタルを鍛えたい。

 

アメリカでレイプする奴ってまあいるだろうな(その程度の倫理観で生きてるだろうな)って感じだけど日本でレイプする奴は本当にやばい。マジで性欲に歯止めの効かないキチガイ

 

細菌兵器さんとか頭金谷さんが普通にオタクなの嬉しいんだよな

 

お酒どんだけ飲んでも眠くなるだけなの結構便利かもしれない

 

歌舞伎町龍が如くすぎて割と好きだなー

(↑この辺雑魚乙)

 

アヌマンはちゃんと積み重ねがあるし、いろんな角度からやってて面白いからマジで有名になってほしい。アヌマン応援してます。

 

moemoeさんと一二三さんがスマホなのにあのクソみたいな立地のワールドでめちゃくちゃ遊んでくれてるのを見ると自分の一存で止めるのもねえってなる。ツイート見てるとこいつらのためなら930円くらいいいか…って思えてきたけど来月から味本気さんにも助けてもらう。自分がお金稼げるようになったらずっとサーバー立ててあげたい。終わりです