ちん毛まん毛

20240506

嫌なことから目を背けてる自分への当てつけか?

今日の会みんな言ってるけど幻みたいだった。

しかし、これは半分くらいウジウジ日記です(絶望)(暗黒微笑)(冷笑)

ただ出来事があった時に書くだけの日記って日記とかじゃなくない?ツボあげとして普通にnoteにまとめるなりすればいいけど人の回答メモしてない(というかメモと回答を聞き取るの同時並行でできない)から何も書けない!それはそれとして稲倉缶バッチすごかったな

 

言い訳がましい始まり方ですいません!特に具体的な話はしてないので読む必要ないです。

とりあえずワンクッションでどうでもいい話題を挟むけど、ガキってマジで面白いから自分の子供が面白かったら死ぬほど嬉しいだろうな。大人しい子供だったら、それはそれで手がかからなくていいですよね笑

 

前指摘されたというかそれいいねみたいに言われたことなんだけど、自分はボードに回答を全部書いて出すんですが、それは回答が長くて覚えられないのと、そもそも何言うか頭から飛んでくから覚えておくために仕方なしにやってることで、可能なら落とす文言だけ書いてパッと出したい!短い回答出せばいいんだけど、ごっちゃんとかが隣にいたら一瞬で殺されるから自分は長々と下品なこと書くしかない。バカが事を成り立たせるために辿り着いた方法が傍目から見た時一つの個性として捉えられてるのであれば、それは素晴らしい着地点だと思います。

 

コーツさんに「ごっちゃんさんが暴力装置さん印象に残ってるって言ってましたよ」って言ってもらって「またごっちゃんに刺さったぞ!」と思ってXみたら名前挙がってなかった⁉️嘘ついたわけでもないだろうし刺さったのはまあ、事実なんでしょう!ありがトゥース!あと藤光かっこいいって言ってくれてありがとう!そう言ってくれるのは今までの人生で君だけです。

 

打ち上げめんどくて帰ってしまった!!携帯の充電ないし…疲れたし…とか、考えるべきじゃなかった!どうにか人集めて行きゃ良かったなーと思いつつも、なんというか自分が最年長になる状況ってめんどいんだよな!未成年でも酒とか好きに飲んだらいいけど、最年長自分だし!なんか変な責任感出ちゃうから!もたおの中とかでもそうなんだけど、この2002年の中間の世代の人ってみんなポジション取り困ってると思う。年長面もできんし年下面もできんし、一番いいのはそこを取り持つことなんだけど、難易度高いわ!みんな成人したら楽になるかな?やっぱファミレス行くのは正直…ねぇ…?笑 ファミレスめちゃくちゃ使ってるけど。勝手にこうなってるだけだから誰にも何も言えない!

あと38さんに軽くこの後どうすかみたいに打診した時ケツある?って言っちゃってケツ?って言われたけどこれ前にアユミにも聞き返されたわ!ケツって言い方するの治安悪い場所特有のやつなのか?自分の言葉遣いってゴミか?

失礼なことしてたら謝りたいけど今日そんな誰とも接触してないし大丈夫だろ。なんか今日誰とも話す気分じゃなかったの最悪だな

 

マジでみんな面白かったけど、やっぱ格の違いみたいなのを思い知らされる!でもいつか、辿り着きたいよね!!??

自分は持たざる者というか、そこには辿り着けないとわかってる中で、少しでも覚えててもらいたいなー、あわよくば誰かには突き刺さっててほしいなーでやってるから、自分のお笑いというか人生観の一部分としても悪あがきっていうのは大きい気がする。

昨日W杯の移籍がどうたらで味本気さんとちょっと揉めた時もこれ思ってた。自分がpokopokoさんは突出してるからチームに入れたらみんな段々侵食されていくよ?(←頭おかしいのか?)みたいなことを言って、それは違うって言われて全くその通りだったんだけど、あれは自分がpokopokoさんと比較されたら万が一にも拾ってもらえる要素ないから無理やりネガキャンしただけで、特段こうという考えはありません。勢いで言ってました。

そこで持たざる者はこういう悪あがきが必要だと思わない?ってところに回帰する。全く敵わないからと言って従順になるのは礼儀ではなく媚びだから、それをなるべくしないようにしたい(でも今誰から嫌われてもいいと思えるほどネット大喜利にお熱ではない)でもこれ続けてたら俺ランさんみたいになっちゃうのかな?だったら嫌だな…。

優しい人になりたいとは思わないけど、不愉快な人には成りさがりたくないね…(せんだい)

せんだいさんの正体はタコ

終わりです