ちん毛まん毛

20240307

この画像全く見つからなかった。パシフィックにも持ってないか聞いたけどなかったから大分レアなのかもな

日記既に1日サボった。知らねーよもう

 

しかしちいかわヤバいなと思ってたら一日が終わった。みんな日々を悔やみながら生きてると思うけど自分はその上を行ってると思う。住む場所なくなったら友達に助けてもらおうかな

 

今日マックに行ってマック高スギィ!と思って他の場所行こうか迷ったけど外寒すぎて無理だった。それで何かしようと思って一番心理的負担の少ないタスクだったGoogleフォーム大喜利まとめた。これを一つのタスクとして良いのかって感じだけどまあ、半無職が手始めにやることとしては丁度いいんじゃないでしょうか。明日は友達と会うから明後日から無茶苦茶やる。それが達成されるかどうか拘らず、やらないことを決めるよりやることを決めた方が物事は進むので。

 

以下、ツイートしようと思ったこと。

龍が如く終わったらOMORIやろうかな…

せっかく貰ったものだし、やりたいよねー

 

・写真撮る時いっつも目瞑ってんだよな

というより写真が苦手すぎる。自分の写真全部ゴミすぎて自分がありえないブサイクなのかと思う。ありえないブサイクだとは流石に思ってないので、これは改善したい。多分練習したらどうにかなるものだから

 

・全部にブチ切れて書いた大喜利のnoteそろそろ消したいな

でもこれ消すと自分がやったこと帳消しにしようとしてるみたいでぶつかられた側は気分悪いよなー。別にそんなつもりはなくて、ずっとこの思想の人だと思われるのが嫌だ!大喜利でムカつくこと普通に今もあるけどやめてくれ!と思うだけで許さねええええ!!!!みたいなのはもうない

 

最近腹の調子悪い!困った!終わり!