ちん毛まん毛

20240304

 

日記再開します。多分すぐ飽きる。飽きないように手短に書いていくつもりです。

これkunikazu_omoroっていうかつてのツイッターのIDそのままブログのリンクになってるんだけど一周回ってkunikazu_omoroは面白い。普通にkunikazu_oogiriにしたら良くない?豚が書いてるのでブログ名は豚です。

 

味本気さんのことを全く信用してないから私的な発言をするのは正直控えたいんだけど(これ牽制です。155でもご遠慮願います)、次前と同じようなことやったら全部の媒体でブロックすればいいだけだし一旦は様子見とします。ブログ晒されたの思い出してムカついて語気強くなっちゃった

 

今日は大喜利会行きました!その直前までは寝てました。明日から新卒採用してる会社探します。ふじみっちゃんの会だしめちゃくちゃ舐めた態度で終始やってたけど不愉快な思いした人いたら申し訳ないな。会自体いい意味で舐め腐った雰囲気だったから大丈夫でしょう…。

 

やっぱみんな面白くていいね!moemoeさんは何回でも見たい。大喜利の大会に出る気にならないのはこのくらい面白いことがほとんどなくて(偏見)かつエントリー料が運営サイドの中抜きによって跳ね上がってるから(偏見)。ネタ見せの時、芸人やってる人は芸人に切り替わっててすごかった。自分も舐めたことやろうと考えてたけどみんなのを見た後だとその行為自体敬意がないと思ったからやめた。前座でやらせてもらえるならやりたかったかも。まあまたの機会ということで。

 

お酒飲めてよかったー。焼き鳥ちょうど食べたかったんだよね。

揚げた芋頼んで3人の机に5個で、564に貰っていい?って聞かれて咄嗟にじゃんけんにしよう!って答えて暴力ウド原が食べることになったんだけど、564途中で帰るんだしウド原さんとじゃんけんにすれば良かったと後悔!自分はこういう時機転が効かない。さらになんか終電近いのにまぜそばをラストオーダーで頼んでしまって3000円になったけどそれなければ2000円とかだったし、それによってみんなを待たせたしで普通にゴミ行為連発だったな

あと終電がギリギリで2000円が3000円になったことで電車賃もギリギリで新宿走って普通に負の連鎖が続いた!まぜそばはそんなおいしくなかったし最悪なんだけど!?

 

ウッド原動機さんが自分の恥ずかしい発言をツイートしてたけどここに何かをしたら傷を広げる予感がするのでそっといいねしといた。自分に言及する発言に対して真っ当に返答できた試しがないな。言及はしてほしいけど返し方がわからない…。

余馬寝宇宙一二三暴力で帰り電車乗ってて、余馬さんがビーリアル撮っていいですか?って言ってていいよって言った。最近の子ってみんなこういうのちゃんとやってるんすね。インスタも順の逆張りで入れてないからよっぽどじゃない限りやらないだろうな。

あとなんかあるかな。あっ、パシフィックが18歳になったの会った時15歳だったから普通に驚いたなあ。嘘ついて高校生のフリしてた中坊のガキがもう大学生になるのよく考えたらすごいことだな。22日今のところチビのガキ二人と会う予定と思ってたけど全然そんなことないな。ちょっと居酒屋探すくらいはせんとなー。

 

最近聴いてる音ゲーの曲貼って終わりにします。

https://youtu.be/sKrHWlfvGkM?si=ciG4XkFA5dBBjxhn