ちん毛まん毛

20240317

ヤクザこえ〜笑

 

今日は昼頃に起きてケンタ行った後とまアユのカラオケに飛び入り参加。暇だったのと家にいると就活のことを親にチクチク言われるようになってきた(当然)ので、なるべく休みの日は外に出ていく

でも案の定カラオケには興味なくてスマホいじいじしてたらアユミにペットボトル投げられたり中指立てられたりした。こいつに対して異様に寛大になってる気がするけどやっぱダメじゃないか? とまりついではラーメン食べすぎてデブ(食べデブ)にならないでね

 

今日パシフィックが東京来た時にどうするかを決めたんだけど、

ざうお
・脱出ゲーム
・公園
東京大学
IKEA
・映画館
任天堂東京
・からまきさんの家
・うんこミュージアム
寄生虫博物館
・ディズニー
・レンタルスペース
・原宿のビームス
・ヒカリエ
・スイパラ
・スポッチャ
食品サンプル

候補がこんな感じのウンカスで564ナナちゃんの提案以外はあまり役に立たなかったものの、茶々入れてくるネクラと包茎に半ギレしながらとりあえず諸々のことを決めた。味本気さん来ないのにずっと意見くれてたのよくわかんなかったな。東京来たら美術館行こうねー。

自分はこういう予定立てるの得意な方じゃないけどやらざるを得ないならまあやるみたいな感じだから、だったらいっそ自分から率先してやる人間でいた方が心証いいのかもなと思う。

今日一生口臭くて申し訳なかったな。いつもはそんな口臭くないから勘違いしないで!

最近思うけど自分下ネタ苦手かもしれない。ちんこちんこ言うてますけどいざちんこ見せられたらドン引きですからね。ほんまね。冗談でもちんこは見せたらあきまへんよ。終わり