ちん毛まん毛

20240318(2)

何を四天王!?

 

これ(2)なのはネット大喜利全般に対する悪口書いたら思いの外書いてしまってキモかったからです。自分はまだ全然悪口言える。

 

今日は朝起きたら口の中の上側がかゆくてさらに鼻が詰まってて終わりだなーと思った。そんでコンビニ行ったら風強すぎて自転車漕がないでも前に進んだ。コンビニで小銭数え間違えてお釣り98円貰った。馬鹿すぎ。

 

なんか自虐的な語り口って顰蹙買うらしいけどネット上においては「そうじゃないよ」って言ってほしいわけじゃなくて「こんなゴミが書いてますよ」っていう予防線だったり、ある種の励ましだったりの部分があるから全然良いと思う。

今の「俺は普通だけど」みたいな語り口の方がよっぽどキモい。同じ立場じゃなくて上から人を馬鹿にしたような発言するのってレベルが低すぎる。あんま名前出したくないけど止まれさんとかがよくやってたやつです。あれがスタンダードになりつつあるの嫌!"そう"じゃないなら別にわざわざ遜って言わなくても良いけど、自分が"そう"ならそれはちゃんと白状した上で同族に向けて言うべきだと思う。

こういうの日記で結構書いてるけど自分も人が嫌がるようなこと無意識にするタイプだから本当に気をつけなきゃ。終わりです