ちん毛まん毛

20240311

まだ日も浅いので追記する可能性あり。

震災があった日子供すぎて何も覚えてない。でも停電でラジオ聞いててその混乱っぷりが子供心に恐ろしかった記憶がある。

日記昨日も書いてないけど書く必要がない日は本当に書かなくていい。でもそんなこと言ったら家から出ない日ばっかりになるから努力目標としては書いていかないとですね。

 

今日は軽く散歩した

一人でショッピングモールを練り歩く異常独身男性(ボケルバ出禁)になったけど、何か特段買いたいものも見つからずそのまま帰路に就いた。ツイートしたけど川崎から東京まで定期券があると言えど往復2時間かかると思うと自分一人の中で完結してる用事に際してはどんどん先延ばしになる。MTGの大会出たいけどみんなジジイの癖してマナー悪いし自分も手際が良くないから尻込みするなー

 

昼はインドカレー屋でミニケバブサンドを頼んでお金払ったら足りねーよみたいな反応されて正規のケバブの値段払ったんだけどケバブそのものがでかすぎてミニケバブに対して払ったのかケバブに対して払ったのか分からんからこれはケバブに対して払ったもんだと思っておいた。自分の人生こんなんばっかだな

【追記】ケバブありえないくらい量あった

 

人生で一度だけ犬のウンコ踏んだことがあるんだけど、昔インフルになってヘロヘロのままチャリンコで病院行ったことあって、帰りに横断歩道で待ってたら(川崎は歩行者優先という概念がないので)めちゃくちゃ距離詰めて横に自転車止めてくる意味不明女がいてぶつかるのを回避したらたまたまそこに犬のウンコがあって、バランス崩して思いっきり犬のウンコ踏んで、しかもそのクソ女それ見て「は?」みたいな顔してて最悪だった。あいつ死んでるといいな。この話前もしたことあるかもしれない。嫌すぎる記憶ってインフルで意識朦朧としてても鮮明に覚えてるな。

 

なんか、自分の過去の嫌なエピソードばっか日記に書いてる気がするけど、全然それ以外は楽しく生きてるんで安心してください。終わり