ちん毛まん毛

20240313

MTGこんなんで人増えるわけねーだろ!黙示録シェオルドレッドこちら4枚で56000円となっております(迫真)あほくさ

5万余ってる人縞村とMTGやりましょう

 

出かけようと思ったけど通話募集してたから見に行ったら神だった。パシフィックが部屋を見せてくれてありえないものがたくさんあった。なんかタロットカードの妖精版みたいなのが出てきて、それで占って貰ったら『healing,healed,healer』って出てあなたは癒しの才能があるのでヒーリングルームを作り、ヒーリングセンターを開業してくださいって言われた。は?その後牛丼を買いに行き離脱。明日こそちゃんとしまーす♪

お前の日記なんかイラつくんだよなってパシフィックに言われて、自分もそれはうっすら感じていたけど直しようがない。人をイラつかせすぎて絶縁されたことあるから寛大な心で見てくださいとしか、こちらからは…ね…。

 

韓ドラで朝からサムギョプサル食べてる描写あったけどサムギョプサル朝から食わされるの休日でもしんどいだろ。自分は胃がおじいさんなので脂っこいものや揚げ物を頻繁に食べることができません。50歳くらいで老衰したらどうしよう。将来が不安です。終わり